家事や育児と両立しながら、あなたに合った働き方で活躍してください!
「在宅でもスキルアップしながらお仕事したい!」そんなチャレンジ精神あふれるあなたからのご応募をお待ちしております。

仕事内容

ポイント

  • 完全在宅業務!外出することなく、おうちでゆっくりお仕事することができます。
  • 働き方は自由!家事や育児のスキマ時間を有効に活用して働けます。
  • 営業経験やトークスキルを発揮して活躍できます。
  • 業務を通じて業界知識や専門知識が身に付き、知識の幅が広がります。
  • スタッフとのコミュニケーションもバッチリ! 情報交換も活発に行います。
  • うれしい時間単価制! 在宅でも安定した収入が望めます。
  • 営業活動経験のある方や、コールセンターでの勤務経験がある方におすすめのお仕事です。
  • パソコンに興味がある方大歓迎!

求める人材

応募条件

  • ブラウザ「Google chrome」を利用できる方
  • 静かな環境で電話できる方
  • Windowsのパソコン(バージョン8以上)をお持ちの方
  • ヘッドセットをお持ちの方(パソコンから電話をかけるため)
  • パソコンカメラ・マイクを用意できる方
  • 安定したネット環境がある方(光回線推奨)

必須スキル

電話営業、または、カスタマーサポートでの勤務経験

こんな人をお待ちしています

  • パソコンに興味がある方
  • 明るい対応ができる方
  • 話すことが好きな方

勤務時間・曜日

自由

※月20時間~80時間程度
※週に数時間だけでもOK
※詳細は応相談

休暇・休日
土日 + 平日自由
雇用形態
業務委託
待遇・福利厚生
時間単価1,100円~(税込) ※報奨有り
選考の流れ

書類選考(職務経歴等、できるだけ書き込みをお願いいたします)

⇒電話面接(架電ロープレ)
⇒オンライン面接
⇒決定

応募方法

RECRUIT INDEX