「かんべえ」を導入する理由
情報のクラウド化、書類作成の自動化、申請スケジュールの管理、書類のデジタル保存。クラウドサービスであること、書類出力・スケジュール管理や各種データのデジタル保存ができるというのは当たり前。「かんべえ」を導入いただく理由は他にあります。
かんべえトータルソリューション
かんべえのWebシステムと、オンラインサポートやデータ登録代行などの運用支援サービスとをセットにしたプランをご用意しています。システムを導入しても使いこなせない、といった問題を解消致します。
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オンライン通話で操作説明
かんべえ
Meet
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分からない点を素早く問合せ
かんべえ
Chat
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運用初期のデータ移行支援
かんべえ
Start
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デジタル化・情報共有支援
かんべえ
D X
かんべえは、Webシステムだけではございません!
安心してご活用いただく為に、様々なサービスをご提供します。
「かんべえLink」との連携
受入れ企業と外国人材のコミュニケーションツールである「かんべえLink」と連携が可能です。監理団体のみならず、企業や外国人材まで視野に入れて監理業務をバックアップできるツールは「かんべえ」だけです。
かんべえDXとは
「かんべえ」を軸にした監理業務デジタル化支援サービスです。
クラウドサービスは使ったことが無いので心配、社内に浸透するか心配、これまでアナログでやってきたので、使いこなせる自信がない。そういった監理団体様向けのオプションサービスです。かんべえの基本的な使い方の説明に加えて、デジタル化推進のお手伝いをさせていただきます。